スマートフォン版はこちら

みほりクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

みほりクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
山口市の病院、「みほりクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 753-0214
住所 山口県山口市大内御堀38-2 大内ビル2F
電話番号 083-924-8031
診療科目 消化器科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

みほりクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

多田内科呼吸器科 山口県山口市泉町8-21-1
山手ささきクリニック 山口県山口市小郡下郷2220-1
安藤内科医院 山口県山口市仁保中郷700
おおうちクリニック 山口県山口市大内御堀1943-2
吉武医院 山口県山口市秋穂東6292
藤原医院 山口県山口市阿東生雲中188-7
あんの循環器内科 山口県山口市吉敷中東1-1-1
串診療所 山口県山口市徳地鯖河内1430
綜合病院 山口赤十字病院 山口県山口市八幡馬場53-1
えさき内科クリニック 山口県山口市維新公園1-3-25


おすすめ病院の口コミ

  • ホウスケさん
    奥田胃腸科内科 口コミ
    本当に信頼出来る先生です。東京〜福岡の医者に いろいろ苦労(えらそう人間性欠如の医者)させられたので 奥田drに 診てもらって山口市に住んで良かったと心のそこから思いました 世の中の医者がみんな 奥田dr みたいに優しく優秀な医者だったらと思うほどです。私は看護士だったので奥田drのスキルの高さがわかるんです でも本当に威張らない 尊敬してやまないです。
  • pocoさん
    久冨眼科 口コミ
    久富眼科

    昔からこの辺では眼科といえばここの久富眼科さんでした。
    当時は小学生だったのでびょういんじたい怖いところだと思っていたのですが、ここははじめてきた眼科で、目をなかなか開けることが出来なかったのですが、開けることが出来るまでお話をして待ってくれました。

    緊張すると、目って開けられなくなるんだ、とこのtpき初めて知りました。
    目薬も怖くて目を閉じてしまったのですが、それも慣れてらっしゃる技で(笑)私に目薬をしてくれました。

    今でも忘れられない病院です。
  • のりんこさん
    周南リハビリテーション病院 口コミ
    周南リハビリテーション病院には、母がくも膜下出血を起こし、リハビリのために入院していました。周南リハビリテーション病院では回復期のリハビリも行われており、病気になる前の生活に戻れるよう、色々なリハビリが行われます。看護師の方をはじめ、介護士、療法士の方々は若く元気で明るい方ばかりで、母もすぐなじみ、楽しくリハビリをしていました。また、1か月に一度家族説明があり、今どのような状態なのかを教えていただけ、これからどうするかも親身になって考えていただけて、とても助かりました。
  • pocoさん
    とみなが皮ふ科 口コミ
    とみなが皮ふ科


    まだそんなに皮膚科がないころは、とにかくここの皮膚科が人気でした。

    皮膚科といったらとみなが皮膚科。
    今も駐車場はいっぱいで、患者さんもすごく多いです。

    湯田近くの繁華街にちかいばしょにあって、看板がカフェみたいにかわいくて、子供も警戒せず入ってくれます。

    なのでこの看板の効果は抜群です。
    先生は優しく、丁寧に接してくれるので少々待ち時間があっても気になりません。
    ですが、回転が早いので待ち時間もそんなにないです。
  • KBKBさん
    周南記念病院 口コミ
    顔面麻痺の症状が出たため、周南記念病院の耳鼻咽喉科に入院・通院しました。
    結婚式3か月前に顔の右半分が全く動かなくなり、絶望に近い状態でしたが、看護師さんたちが、毎日明るく励ましてくださって、前向きに治療をすることができました。今も治療中ですが、ほぼ正常範囲で顔が動くようになりました。とても感謝しています。
    廊下ですれ違う看護師さんは、みなさん笑顔で「こんにちは」とあいさつをしてくださいます。それがいつ行っても気持ちがいいです。

    結構大きな病気だったので、いろいろな保険会社とのやりとりをしなくてはなりませんでしたが、わからないところがあっても受付の方がも親切に教えてくださったので助かりました!





この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

みほりクリニックの口コミ詳細ページ上部へ